2012年08月27日

たまごdeごはん

このお店もクーポンサイトで購入した半額のクーポン。

岡崎にある「たまごdeごはん」というお店です。
ランニングエッグでお馴染みの太田商店の敷地内にオープンしたカフェです。

いろいろメニューがある中で今回は親子丼が食べられるクーポンでした。
たまごdeごはん
どーん!!!(写真は卵の上に乗っていた三つ葉を食べちゃった後・・・)

感想、やっぱりこだわった卵だけあっておいし~!!
鶏肉もやわらかく、卵もふんわり♪
漬物とヨーグルトが付いてきました。

欲を言えば卵屋さんだからプリンが良かったなぁ~って思いましたが、
ボリュームもあって大満足。

ここでは炊き立てご飯と新鮮卵で卵かけご飯(ランニングエッグ)を食べられるメニューがあるから、次回はそっちも試してみたいと思いました。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
娘から ながたさんへのファンレター??
さわやかツアー
今年もよろしくお願いします
ランパス 4軒目
ランチパスポート 二軒目
念願の藻塩米!!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 娘から ながたさんへのファンレター?? (2016-01-06 21:52)
 さわやかツアー (2015-02-13 16:35)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-07 10:40)
 ランパス 4軒目 (2014-11-20 17:54)
 ランチパスポート 二軒目 (2014-11-20 13:22)
 念願の藻塩米!! (2014-10-26 18:23)

Posted by ふうママ at 14:41│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごdeごはん
    コメント(0)