2016年01月12日

我流なソックスモンキー

我が家の一人目のソックスモンキーを作ってみました。
初めてなので100均で買ってきた靴下で。

早速玄関に飾ってみました。
らむみさんやしばちゃんさんみたいにはうまくないけど、なかなかアジがある子ができましたよ~。

また作ってみたいです。

我流なソックスモンキー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ひな飾り
エコクラフト
お地蔵様に
移動ポケット
子どもから大人まで??かわいいマフラー♪
お友達への誕生日プレゼント
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ひな飾り (2017-02-09 14:12)
 エコクラフト (2016-06-06 09:07)
 お地蔵様に (2015-12-22 10:16)
 移動ポケット (2015-10-01 16:00)
 子どもから大人まで??かわいいマフラー♪ (2015-01-14 07:53)
 お友達への誕生日プレゼント (2014-10-27 09:00)

Posted by ふうママ at 21:41│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
ふうママさん!こんばんは♪
めっちゃ可愛いじゃないですか~(*´∀`)
さすがですね~(^^)d
是非、家族作って見せて下さいね!
Posted by らむみらむみ at 2016年01月12日 22:09
らむみさん、どんな靴下で作ったらかわいいのかが
ぜんぜん分からなくて・・・
今回でなんとなくイメージがつかめたので、靴下選びが楽しくなりそうです♪
家族、作ってみますね~♪
Posted by ふうママふうママ at 2016年01月12日 22:16
こんばんは
ふうママさん(^o^)

めっちゃ可愛いですよ。
ちゃっちゃっと縫えてさすがですね(^_^)v
ソックス選びが、楽しいですよ(^o^)
モンキーちゃん作りとってもはまりました。
ファミリー楽しみにしてます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月12日 23:18
しばちゃんさん

おはようございます♪
手際が悪くて時間がかかっちゃってますが、何とか形になりました。
目のつける位置で表情が変わるのでとても面白いですね。
母にもプレゼントしたいので、いくつか作ってみようと思います。
Posted by ふうママふうママ at 2016年01月14日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我流なソックスモンキー
    コメント(4)