2014年11月20日

ランチパスポート 二軒目

ランチパスポート二軒目は美里にある、美味

ボリューム満点!評判もまずまずでいってみたかったお店。
ママ友にもランパス購入を勧めて(笑)4人で行ってきました。

私は黒酢酢豚。お友達はエビマヨを頼みました。

安い中華のお店ってエビマヨを頼んでもどこに海老があるのかわからないくらい衣が厚いイメージでしたが、
このお店はちゃんと海老の存在感があっておいしかったです。

酢豚、もう少し酸味があってもいいかなぁ~って。
ちょっとお酢をプラスして食べちゃいました。

しかも私は台湾ラーメン初挑戦。
辛すぎずおいしくいただきました。

また行きたいお店です♪

ランチパスポート 二軒目
ランチパスポート 二軒目




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
娘から ながたさんへのファンレター??
さわやかツアー
今年もよろしくお願いします
ランパス 4軒目
念願の藻塩米!!
夏休みに食べたもの(石川編)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 娘から ながたさんへのファンレター?? (2016-01-06 21:52)
 さわやかツアー (2015-02-13 16:35)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-07 10:40)
 ランパス 4軒目 (2014-11-20 17:54)
 念願の藻塩米!! (2014-10-26 18:23)
 夏休みに食べたもの(石川編) (2014-09-30 06:55)

Posted by ふうママ at 13:22│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは♪
ふうママさん(^_^)

美味さん(^_^)近いけど・・・・
岡崎とても美味しいお店たくさんですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月20日 20:14
しばちゃんさん♪
このお店のあと、初プリマヴェーラに行ったんですよ~!!
岡崎にも行ってみたいお店たくさんあります。
お店選び、楽しいですね!!
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月20日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 二軒目
    コメント(2)