2015年10月01日

ピカイチで記念日夕飯♪

みなさんのブログをみてずーっと食べたかったもの。
ピカイチのお刺身。

先日、家族の記念日にお刺身を注文。
金額を伝えて注文してみました。

わくわくしながら受け取りに行ってきました。
子どもさんがいると思って、ネギトロ入れておきました~!!とトミーさん。

それを見た娘。
とーってもうれしそう♪

ピカイチで記念日夕飯♪

どーん!!!
すごいボリュームでしょ??

受け取ったお刺身とお味噌汁だけで十分な夕飯になっちゃった。

とっても新鮮で臭みも無くてパクパク食べられちゃう!!
LINEのタイムラインに載せたら、どこで買ったの??って友達から問い合わせがたくさん♪
みんなお刺身好きですね☆

我が家の次の記念日もピカイチのお刺身で決まりです!!
トミーさん、またよろしくお願いします♪



Posted by ふうママ at 09:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ふうまま様
マグロおめでとーございます!!∠(゚Д゚)/イェーイ
あのクイズ、社員の僕らにも答えは知らされないので密かに参加するのですが…当たり回数、未だに無し!!(´・ω・`)次こそは!!
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2015年11月09日 21:43
鮮魚ツトム君さん!
イェーイ\(^o^)/当たりました〜(≧∇≦)
ピカイチのお魚の美味しさは家族全員知っているので、ニアピンだと分かった瞬間からマグロって決めてました!
楽しみ〜o(^▽^)o
Posted by ふうママふうママ at 2015年11月09日 22:09
ふうまま様ー( ^ω^ )喜んで頂けるのが、何より励みになります‼︎マグロって普段、かたまりで買う事無いし、なんかワクワクしますよね(笑)
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2015年11月11日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチで記念日夕飯♪
    コメント(3)