2009年11月30日

トマト鍋

朝晩、寒くなってきましたね~。
我が家では鍋料理の登場回数が増えてきました。
そこで、今流行のトマト鍋を試してみましたよ。

我が家の感想は、酸味もほどよく、ピリからでおいし~ウィンク

ただし、子供の評判はいまいちみたいでした。

鍋の〆はもちろん、オムライス風にしてたのしみましたよ。

まだ試してない方、試す価値ありますよピース

トマト鍋


Posted by ふうママ at 16:12│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして!
「トマト鍋」、気になっておりました☆

まったく偶然ですが
今日、家のキッチンにまったく同じものが置いてありました
近いうちに食卓に上ると思います♪
はやく食べたいなぁ・・・。
Posted by あくび at 2009年11月30日 16:32
我が家は昨日、このトマト鍋でした~!
とってもイタリアン♪な味でしたが、
おいしかったです。
最後のおじやは溶き玉子に
とろけるチーズをトッピング!
Posted by haha at 2009年11月30日 17:44
あくびさん、はじめまして。
食卓に上る日が楽しみですね♪
鍋の後の〆が普通の鍋料理と違っておもしろいですよ。
Posted by rebotyreboty at 2009年12月01日 18:08
hanaさん
おじやにとろけるチーズは考えませんでした!
おいしそうですね~。
次回、是非試してみます!!
Posted by rebotyreboty at 2009年12月01日 18:09
私も食べました!

我が家では、お鍋後にパスタの変わりにソーメンを入れて食べて

さらにその後に、ご飯を入れてドリア風雑炊でした。

美味しかったです。W

我が家でも、子どもたちは、酸っぱい感じがちょっと苦手みたいでした。
それが美味しいのにね~。W
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年12月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト鍋
    コメント(5)