2014年10月27日

お友達への誕生日プレゼント

もうすぐお誕生日の娘のお友達に作ったプレゼント。

ノンタンが大好きなお友達にはやっぱりノンタンでしょ!!
ということで、得意なフェルトで作ってみました。

ノンタンの本を入れるためのバッグにポケットをつけ、
ポケットの中にフェルトのぬいぐるみノンタンを入れることができるようにしてみました。

お友達への誕生日プレゼント
お友達への誕生日プレゼント
お友達への誕生日プレゼント


喜んでくれるかな~♪
反応がとても楽しみです☆

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ひな飾り
エコクラフト
我流なソックスモンキー
お地蔵様に
移動ポケット
子どもから大人まで??かわいいマフラー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ひな飾り (2017-02-09 14:12)
 エコクラフト (2016-06-06 09:07)
 我流なソックスモンキー (2016-01-12 21:41)
 お地蔵様に (2015-12-22 10:16)
 移動ポケット (2015-10-01 16:00)
 子どもから大人まで??かわいいマフラー♪ (2015-01-14 07:53)

Posted by ふうママ at 09:00│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは♪
ふうままさん

ノンタン娘が小さい時、幼稚園の頃、大好きなキャラでしたよ(*^^*)
ノンタンの本たくさん持ってました(*^^*)
ノンタン好きには、嬉しい誕生日プレゼントですね(*´∀`)
めちゃめちゃかわいいです(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月27日 12:51
しばちゃんさん

ノンタンに見えるかどうか自信が無かったのですが、可愛いと言ってもらえたので 胸を張って渡そうと思います。
ありがとうございます(^^)

うちの夫が小さいときにも絵本を読んでもらっていたそうです。
いい本ですよね(∗•ω•∗)

お友達、喜んでくれるといいな〜(≧∇≦)
Posted by ふうママふうママ at 2014年10月27日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達への誕生日プレゼント
    コメント(2)