2014年10月05日

大好きな味 再現??

先日、息子の誕生日にたけ橋さんにお邪魔しました。

中学生の男の子なのですが、たけ橋さんの大ファンなんですよ。
和食大好き!ケーキは要らないから、たけ橋につれてって~!!っていう珍しい子です。

そのたけ橋さんの料理の中で息子が一番すきなのが「じゃがいも饅頭」
それを自宅で何とか再現できないものかといろんなレシピを検索したりしてたどり着いたのがこれ!!

家族いわく、惜しい!!
らしいです。
次は別の隠し味を入れて再挑戦してみます!!

大好きな味 再現??



Posted by ふうママ at 15:06│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
こんばんは♪

ふうママさん★

お料理上手ですね(*^^*)!凄い(*´∀`)
たけ橋さん!行った事ないんですよ!
食べに行ってみたくなりました(^-^)v
ランチやってますか?予約しないと食べれないですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月05日 19:38
しばちゃんさん、おはようございます。

私の料理なんてインターネット様様ですよ。
たけ橋さん、ランチもありますよ~
予約しておいたほうが確実です!!
ランチではじゃがいも饅頭でませんが、玉手箱ランチおいしいですよ♪
Posted by ふうママふうママ at 2014年10月06日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな味 再現??
    コメント(2)