2012年02月23日

オムツポーチ☆色違いいろいろ

友人のオムツポーチを作ってからというもの、楽しくなっちゃって
沢山作っちゃいました
オムツポーチ☆色違いいろいろオムツポーチ☆色違いいろいろ















オムツポーチ☆色違いいろいろ















オムツポーチ☆色違いいろいろオムツポーチ☆色違いいろいろ
















オムツポーチ☆色違いいろいろオムツポーチ☆色違いいろいろ














私の作るオムツポーチは内布をつけていて、中の縫い目が隠されているのが特徴です。
単にバイアスの処理が苦手というだけですが・・・(笑)

緑色のオムツポーチ以外はおしりふきの取り出し口を作っていません。
次はおしりふき取り出し口つきを作る予定です。

沢山出来たらオークションにでも出してみようかな~♪


Posted by ふうママ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!すごい!素敵です!
てんとう虫の生地、私も持っています(*^^*)可愛いですね!
おむつポーチは欲しい人が本当にたくさん居るんですよ。ヤフオクに出品もいいですね☆また見せて下さい♪
Posted by ぽちこ at 2012年02月23日 22:38
まだ、ぽちこさんの足元にも届きませんが、楽しく作っています♪

バイアスが上手にできると色あわせが出来て楽しそうなんですけどね~。
てんとう虫の生地は春らしくて可愛いですね☆
時間があるうちにまだいくつか作る予定です♪
Posted by ふうママふうママ at 2012年02月24日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムツポーチ☆色違いいろいろ
    コメント(2)