2012年01月11日

ベーレンの2月のアントルメ

遅くなりましたが、みなさん、明けましておめでとうございます。
今年は去年よりもがんばってブログ投稿できたら・・・・と考えています。三日坊主にならないようにがんばらなきゃ!!

先月、ベーレンさんの2月のアントルメ、先行無料券を当選させていただいてから、家族で「どんなケーキだろう??」「2月はバレンタインだからチョコじゃない??」なんて盛り上がっていました。

ちょうど、8日は夫の誕生日なので家族4人で誕生日パーティをしましたよ♪

ベーレンさんでお姉さんが大事に持ってきてくださった箱がこちら♪

ベーレンの2月のアントルメ


















大きいリボンで結ばれていてとても特別な感じがします。

箱を開けると・・・・・
ベーレンの2月のアントルメ

















鮮やかなグリーンがとてもキレイ☆

切ってみると・・・・
ベーレンの2月のアントルメ


















チョコとピスタチオムースの二層になっていました。
一番下にはチョコとシリアル?のあわせたものが敷かれていて食感サクサク!!
ムースはフワフワなのにチョコが硬いのでちょっと切りにくかったかな??

お味は、いろんな食感があって楽しい!
チョコムースもくどくなく、食事の後でも最後まで美味しくいただけました☆

箱を開けてみて思ったのですが、ケーキの高さの割に箱の高さがありすぎる感じがしました。
すぐに食べない時は冷蔵庫に入れにくいと思います。
箱の高さから想像していたケーキよりも中身の高さが低いとちょっとがっかりすると思います。

ベーレンさんのブログに載っていたリラックマのケーキも素敵で娘も興味津々♪
だけど、娘の誕生日は12月21日なのが残念。
別の機会に注文したいなぁ~。

ベーレンさん、素敵な誕生日をありがとうございました♪




Posted by ふうママ at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

豊田市の中でもベーレンさんの名前はよく聞きますが、
まだ一度も食べたことがありません・・・。

イートインスペースがあればいいのになぁと思います。

なので、デコレ、ル・ククさんなどが好きです。

緑色の食べものって、結構食欲がそそられます。
やはり「抹茶」、「ピスタチオ」イメージのせいでしょうか??

あと、ものすごくケーキをカットされるのがお上手ですね!!

ベーレンさんの過剰包装?に関しては、
他の方のブログにも書かれていました。

ケーキは本日中に!とありますが、
その日のうちに食べきれないこともありますよね。
確かにケーキの箱は、冷蔵庫に入らない事も・・・。
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月12日 09:21
ふうママ様。

コメントありがとうございます。
綺麗にカットされてて嬉しいです。
お味はお気に召されたようでほっとしております。

箱に関しましては、特別なケーキの位置付けで販売しておりますので
お客様にとってはご不便かとは思いますが、
ご理解頂けるとありがたいです。
Posted by ベーレン at 2012年01月13日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンの2月のアントルメ
    コメント(2)