2011年07月22日

魯菴さんへランチ

ブーログのプレゼントで当選させていただいたチケットを利用して家族で魯菴さんへ行って来ました。

我が家には2歳の子供がいるので、雰囲気的に敷居が高かったのですが、夏休みも始まったばかりだし、小学生の息子も連れて家族4人でおじゃましました。
初めてなのでとっても楽しみ☆

まず、前菜。
魯菴さんへランチ

もろこし豆腐もおいしかったけど、おからがおいしかった!しっとりとしてとても食べやすく、どんぶりで食べられそうなくらいおいしかった!!

そしてメイン&とうもろこしご飯。
魯菴さんへランチ

魯菴さんへランチ

私は鮎と天ぷら、パパと息子はお肉で。
はじめて土鍋ご飯を食べましたが、とうもろこしご飯は甘くておいしい!くどい甘さではなくて、とうもろこしの上品な甘み。
自分で作れたらいいのにな。

そしてデザート
魯菴さんへランチ

生姜のシャーベットが意外でしたが、2歳の娘はお気に入りでぺろりと2人前食べてしまいました。

家族で外食することが多いので、小さい子供向けにちょっとした食事があるともっと嬉しいです。

確か応募の時にドリンクサービスだった気がしたのですが、間違っていたら恥ずかしいので聞くことも出来ず・・・ゆず茶楽しみにしていたのに残念でした。

スタッフの方、もう少しにこやかに接していただけると気持ちよく食事が出来るかな。
声が小さくてデザートの「黒糖のわらびもち」が「ぶどうのわらびもち」に聞こえちゃいました。

今度は両親も連れて行きたいです。

魯菴さん、ありがとうございました。


Posted by ふうママ at 17:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
こんにちわ昨日どさんこのお友達が方言を少し教えてくれました北海道!!といえばおいしい食べ物がいっぱいですね今日はなまらおいしいラーメン&とうもろこし特集ですしたっけねー″...
ラーメン&とうもろこし特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年08月07日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんへランチ
    コメント(0)