2010年12月01日

11月29日は結婚記念日

毎年、結婚記念日には「良い肉」か「良い服」か「良いふぐ」を買おうね!といって11月29日に結婚した私たち。
なんて食いしん坊なんでしょうねおっとー

今年は半田まで行き、買ってきました!
シャトーブリアン!
極上のひれ肉ですねハート

脂の強い肉が好きではない息子の為に知多牛のサーロインステーキも用意しました。

初めてのシャトーブリアン、歯がいらね~!!ってほど柔らか~。
ひれ肉なのにきれいなさしが入っていて脂も程よい!!
奮発してよかった☆

半分は息子に食べられちゃったけどね汗
1歳の娘もステーキデビューしちゃって家族で満足しました。

また食べたいなぁ上矢印
11月29日は結婚記念日



Posted by ふうママ at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
結婚記念日が“いい肉の日”なんですね
いや“いいふぐ”もいいですね(^0^)
シャトーブリアン
何ていい響きでしょう♪

記念日は大切にして行きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月01日 22:55
ぷ~さん

おいしいもの沢山の季節に結婚記念日があってラッキーです(笑)
記念日をお祝いすることで新鮮なキモチにリセットできて良いですよ。
Posted by ふうママふうママ at 2010年12月02日 08:16
ふうママ様
私は11月30日でした!!
何の日かな~???
もう1歳でお肉食べれるんですね~!!
おめでとうございます。
Posted by MISSLIM前田 at 2011年01月19日 15:25
MISSLIM前田様
1歳11ヶ月にもなると、何でも食べたくて手を出してくるんですよ(笑)
飲み込めないものの場合は、ガムのように味が無くなったらさようなら~
って感じですが・・・(汗)
Posted by ふうママふうママ at 2011年01月24日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日は結婚記念日
    コメント(4)