2016年06月06日

エコクラフト

少し前からエコクラフト雑貨にはまっています。

ゴミ箱、カゴ、カゴバック・・・いろいろ作ってますよ~。
だんだん楽しくなってきて、作品も増えてきました♪

どんどん増やしますよ~!!


エコクラフト


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ひな飾り
我流なソックスモンキー
お地蔵様に
移動ポケット
子どもから大人まで??かわいいマフラー♪
お友達への誕生日プレゼント
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ひな飾り (2017-02-09 14:12)
 我流なソックスモンキー (2016-01-12 21:41)
 お地蔵様に (2015-12-22 10:16)
 移動ポケット (2015-10-01 16:00)
 子どもから大人まで??かわいいマフラー♪ (2015-01-14 07:53)
 お友達への誕生日プレゼント (2014-10-27 09:00)

Posted by ふうママ at 09:07│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは☆
ふうママさん、エコクラフトも出来ちゃうのですか(゚Д゚)!!
仕事をされてる上に、ハンドメイドまで!
すごいの一言です(^O^)
作っていただいた移動ポケット、すごく気に入ってます。
毎日交互にして行くよ~★
ありがとうございました(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年06月06日 21:04
むーさん☆こんにちは♪
エコクラフトはちょっと前に始めた趣味です。
仕事は毎日ではないので、暇な時間が結構あるんですよ^^
移動ポケット、よかったらまた作りますよ~☆
Posted by ふうママ at 2016年06月07日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコクラフト
    コメント(2)