2014年11月20日

ランチパスポート 三軒目

ランチパスポート 三軒目は 三好のロサニ

ナンが食べたくてお友達といってきました。
ランパスってカレーとラーメンが多いですね^^

ここのカレーはさらっとした感じのカレー。
ナンは甘さ控えめな感じでした。
お客さんが少なくてお店の人にじーっと見られ続けてました(笑)

ランチパスポート 三軒目

スープのカップが和風で笑っちゃいました^^


Posted by ふうママ at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ふうママさん(^_^)
こんばんは♪

お店の方は、ナンのお代わりどうですかって聞かれましたか?
私達の時は、何度もお代わりは、どうですかって聞かれましたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月20日 20:09
しばちゃんさんこんばんは!!

4人でいったのですが誰一人言われませんでした。おかわりすればよかったです!!
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月20日 20:21
ふうママさん(^_^)
こんばんは♪
お代わりは、ナン代がかかりますよ!
たくさん食べるように見えたんだと思います(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月20日 20:23
しばちゃんさん♪
有料なんですね^^
じゃ、ランパスのハシゴしたほうが楽しいかもしれませんね♪
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月20日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 三軒目
    コメント(4)