2014年10月31日

初ランパス 韓家 サランバン

用事のついでに初ランパスしてきました。

元宮の韓家 サランバン
寒いから温まろうかと思って^^

初ランパス 韓家 サランバン

じゃーん!!!
スンドゥブチゲ!!
思っていたよりも豆腐が細かかった(笑)
時々口の中に入ってくるジャガイモがホクホクでいい感じ♪
辛さもちょうどよかったです。
後半はお行儀わるいかもしれないけれど、ごはんにぶっかけて食べちゃいました。

初ランパス 韓家 サランバン

これもまたおいしい!!

スンドゥブ以外も食べてみたかったです!!

今日はご飯の量がちょっと少なめで、ちょっぴり物足りなかったかも^^


Posted by ふうママ at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

ふうままさん

初ランパス♪
500円、540円で色々なお店が知れて良いですよ♪
ランパス最高です(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月31日 16:14
しばちゃんさん、こんにちは♪

ランパス最高ですね。
普段いけないお店もたくさんあるし、行きたいお店満載です。
お一人様ランチもいいですけど、みんなでわいわいランパスを楽しみたいですね♪
Posted by ふうママふうママ at 2014年10月31日 17:02
こんばんわ。
ほんとだー。
ご飯、少し少ないかもですね。
私の時、けっこうギューギュー詰めてあったような気がします。
そうそう、お豆腐が細かかったですね。
また、行っちゃうかも?です。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月01日 22:31
はなままさん

おいしかったですよね!
私もまた行きたいです^^
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月02日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ランパス 韓家 サランバン
    コメント(4)